FC2ブログ

2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道中央バス[26]丘珠空港線ラストラン

札幌ターミナルから東15丁目通を経由して航空管制センターまでを結ぶ26番丘珠空港線が2018年3月31日をもって廃線になりました。

最終日の最終便、札幌ターミナル16時20分発の便に乗ってきました。
充当された車両は東営業所の札幌200か32-95のキュービックでした。

20180414-01.jpg
札幌ターミナルにて撮影。今後は1番ホームを利用することはなくなりそうです。

北海道中央バス[26]丘珠空港線ラストラン »

スポンサーサイト

ハイボール香る夜が売ってた

というか、俺の近所のスーパーにだけ売ってなかったようだ。
普通は売るよな。ポップとか構築してたし。

20180408-01.jpg

20180408-02.jpg

当ブログはオーソリティたっぷりのウイスキーブログではありませんから、写真は傾いてようがなんだろうが結構です。
香りは、確かにニッカの香りがしました。いい感じに香りが開いて余韻が続きました。
でも、別にハイボールにしなくてもいいんじゃね?
発泡性が邪魔に感じるよ。じっくりゆっくり飲むなら普通の水割りウイスキーがいいと思うよ。
まあ風呂上がりならこれでもいいんだろうけどね。

ブラックニッカ ハイボール香る夜

売ってねえじゃん(怒
どこに売ってんだ
アサヒビールやる気なさすぎだわ

『映画ドラえもん のび太の宝島』を見に行った話

見せてもらおうか、川村元気脚本の実力とやらを。

ドラえも~んからのタイトル。OPは無し。
EDはブラック背景にテロップ。後日談は完全に日常風景で特に思いをはせるものではなかった。

さて、前作が凄すぎたのでやや劣るといった感が否めません。感じ得ません。別に密航とかそういうのはどうでもいいんですが。
伏線が綿密にカチっと組み合わさってません。
最後まで見て、あ、これ家に帰るのがテーマだったのかと気づく。
というかまさか本編でも押しつけがましいドラ泣きの強要があるとは・・・。萎えー。
敵の方の動機もよくわからんし、自分で丁寧に解説しちゃうし微妙だったわ。解説乙。
あとはのび太が異常に映画補正効いてたね。動きも異常だった。

『映画ドラえもん のび太の宝島』を見に行った話 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

フライアロー

Author:フライアロー
ブログ内記事検索等は下の方にある検索窓をお使いください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
バス (60)
市電 (2)
鉄道 (10)
イスマート先生 (1)
軍事 (3)
雪まつり (4)
切符 (28)
アニメ (4)
郵便 (4)
道路 (2)
酒 (2)
音楽 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。